無茶なことをやろう!

こんばんは。

かよです。

 

さて、皆さん、最近無茶なことしましたか?

 

私は、無茶を避けて生きてきました(笑)

 

オールして飲む?

 

いや、次の日きついから、パス!

 

ケーキ食べ放題行く?

 

いや、吹き出物出来そうだからパス!

 

など、考え出したらキリがないです。

(※上記は、私なりの無茶です(笑))

 

でも、ふと思ったのです。

 

本当にやりたいなら、無茶やろう!!

 

無茶を言おう!!

 

そう思ったのは、ある出来事がきっかけです。

 

プライベートで3人組のチーム(男性2人、女性1人(かよ))があり、

 

3人であるものを見つけないといけないというミッションがありました。

 

でも、私は正直に言うと、あまり気が進まず、

 

出来れば他のことに時間を使いたいと思っています。

 

今までは、なんとか調節して、時間を作って嫌々やっていました。

 

しかし、今回は違います。

 

『私は、2人があるものを見つけてくれて、

喜ぶ係をやりたい!2人は見つける係!これからもよろしくね!』

 

とメッセージを送ったら、

 

「無茶言うな!!笑」

「一番いいポジションやな笑 頑張ります!」

とそれぞれちょっと嬉しそう??な回答が・・・

 

私としては、かなり無茶なことを言っている気がするのですが、

 

男性側はそう受け取ってないような・・・

 

ここまできて、

はっとしました。

 

女性の皆さん!

 

本当にやりたいことなら無茶なことしましょう!

 

無茶なこと言いましょう!

 

男性は頼られると嬉しいんですねぇ!!

 

それが多少無茶なことでも、叶えてあげたいと思うようです。

 

相手との関係性にもよりますが、ぜひ試してみてください!

 

ちなみに、

女性の正直な気持ちをぶつけて、

 

そこで願いを叶えてくれない男性なんてこちらから

願い下げですよ!!

 

それでは!

 

かよ