管理人について

f:id:kayo822:20200529105255j:plain

こんにちは

かよです。

 

1日1記事をなるべく続ける・・・

をモットーに頑張っていきたいと思います!

皆さんもついてきて下さいね!笑

 

さて、

世間はコロナウイルスで自粛や不便な思いをされている方もたくさん居るかと思います。

最近だと、第二波では?と言われるような報道もありますね。

 

私も休みの日は、

家でユーチューブを見て、

筋トレをするようになりました!

 

今は、いろんな方が動画を上げており、

見ていると楽しいですね!

特に最強の●●シリーズが好きです。

最強の尻トレ、最強の脚痩せトレ

など、タイトルを聞くだけで燃えてきます!

 

私もいつか最強の恋愛学トレ

の動画を作ろうかな♡笑

 

エルセーヌ有名ですよね

日頃のメンテナンスが身を助けることもたくさんあります!

エルセーヌ「やせる道場?」エステ体験行ってみた!
「目指せ!合計-8cmやせる体験」施術中の【画像】を大公開
・「いたたたた!」代謝促進のテンポイント施術!
・これがエルセーヌエステティシャンのマッサージ技術!」
・「これはヤバい!」腰のクビレが復活!
などなど、感動のBefore&After「これはやせる!」と実感できる体験談!