男性が女性に求めるもの

こんばんは。

 

かよです。

 

今日は、男性が女性に求めるものについて考えたいと思います。

 

そこでぜひ参考にして頂きたいものがあります。

 

それは、

 

ちょっとびっくりされるかもしれませんが・・・

 

風俗に行った男性の体験談です!!

 

私は、これほど男性の脳内が明らかになるものはなかなかないと思います(笑)

 

私が見ているものをご紹介すると

 

「フーコレ」です。検索は「フーコレ〇住んでいる都道府県〇」で入力すると良いかと思います。

 

最初は、ずらっと女の子の顔や体の写真が出てきて、びっくりされるかもしれませんが、

 

いろんな方の口コミを読んでいくと、興味深いことに

 

ある共通点が出てきます。

 

それは・・・・

 

 

ちょっと長くなったので、また次回にしましょう。

 

美容を考えるにあたって、夜更かしは禁物ですよ♪

 

かよ