男性が女性に求めるもの その2

こんばんは。

かよです。

 

先日は、男性が女性に求めるものという記事を書き、

 

ぜひ男性が風俗に行ったときの体験談を読んでください、

 

「フーコレ」とインターネットで検索してくださいというお話までしました。

 

さて、今日は、その体験談のコメントの共通点2点をお教えします。

 

男性が女性に求めるもの・・・

 

それは、

 

いいですか?

 

 

顔です!!!

 

 

ガーン・・・

 

ショックですよね、すみません。。

 

ただ、もうこれは変えようがないです。

 

要するに外見に気を付けましょうということです。

 

男性によって好きな女性のタイプは様々です。

 

しかし、

 

外見に気を付けているか、清潔感はあるか・・・

に関しては、どの男性も女性に対して求めています。

 

そして、次に

 

笑顔・・・!!!

 

本当に大事です。

 

女は愛嬌とはよく言ったもので、

 

笑顔は女性をかわいく見せてくれます。

 

笑顔ですよ!

 

外見に気を使って、笑顔を見せる

 

ほら、明日からすぐ出来そうじゃないですか?

 

 

『ホステスは、恋人代わり

 

風俗嬢は、奥さん代わり』と言う男性もいらっしゃいます。

 

男性が女性に何を求めているか知り、ぜひ今後の実生活で生かしてください!