【男性向け】風俗嬢に恋しそうになったら読んで欲しい話

こんばんは!

恋愛コーチかよ

です!

 

f:id:kayo822:20200615233809j:plain

 

本日は、男性読者さんへ向けての記事です。

 

まずは、結論からいきます!

風俗嬢は、よっっっぽどのことがない限り、恋に落ちないです。

ただし、男性側が恋していること(片思い)自体は良いことなので、

報われなくても、一緒に過ごす時間を純粋に楽しめるならそのままでも良いですが、

もし、憎しみに変わりそうなら、すっぱりお別れしましょう。

 

さて、男性の中には、風俗嬢に

恋しそうになった・・・

恋してしまった・・・

相手の子がドストライクで思いがけず、数回通ってしまった

などなど、経験がある方も多いのではないでしょうか。

 

そうです!そうなんです!

風俗嬢は、例えて言うと

目の前の男性の理想の「奥さん」になること

が求められる世界なので、

風俗嬢に恋をするというのは、

元風俗嬢からすると、

\そうですよねー!/

\あなたの理想の女性に近づけてますからねー!/

と、結構あるあるな話だったりします。

 

風俗嬢に求められることが「目の前の男性の理想の奥さん」だとすると、

女性には、「奥さん力」というものが求められると思います。

それを分析すると・・・

奥さん力を構成する6つのワード

・大らか(穏やか)さ

・絶えず微笑みありの余裕さ(スマートさ)

・男性が好む体形(男性によって全く異なる)

(極端にデブ×、ガリガリ×。)

・素直さ(従順さ)

・エロさ

・笑顔

です。

 

おっと、明日も早いので、今日はこの辺で・・・・

…続きはまた次回!

 

かよ