【元風俗嬢が教える】異性と仲良くなる第一歩

こんばんは!

恋愛コーチかよ

です!

 

f:id:kayo822:20200915003042j:plain

管理人かよとは・・・?
  • 以前風俗嬢として働いており、前日には予約が完売する、いわゆる、人気嬢として在籍
  • これまで好きになった人とは100%お付き合い出来ました
  • 恋愛は、長く大切にされることが大事だと考えています。
  • そんな経験から、男性が喜ぶ仕草や、態度、はたまた夜のお話など幅広く皆さんにお話が出来ると、いいなと思いブログを開設
  • そんな管理人です♪
  • 男性でも女性でも構わず、ご相談ください!

 

さて、本日は、

異性と仲良くなる第一歩という記事をお送りします!

 

結論は、

まずは目線を合わせようです。

 

これは、対異性だけではなく、対同性でも当てはまりますが、

誰からも話しかけられやすい人というのは、

よく目線が合う人だと思います。

そうです!

目線が合う人には、親近感を抱きやすいということです。

 

ただし、ジロジロ見ると、

「怖い・・・」となってしまうので、

あくまで、さり気なく、

あなたが困っていたら、助けますよ♪

くらいの雰囲気で、

軽めに目を合わせて下さいね。

 

心理学の世界では、

単純接触の効果というものがあり(とても有名ですよね!)

人は繰り返し接すると、好意度が上がる、印象が良くなるという効果で、

その効果にさらに、

私なりにプラスして、

フランクに目線を合わせるようにすると、

より効果が高まりました。

 

風俗嬢時代は、まずはお客様の目を見ること。

男性は、目を合わせると照れる方が多いですが、

照れてもらった方がこちらもやりやすい(=主導権を握りやすい)ので、

目が合ったら、「よし!」

と思い、接していました。

そういうほのぼのした関係で始まるお客様とは長く続きました。

 

日常生活でも、

魅力的な人に見つめられるとドキドキしちゃいますよね!

自分自身が魅力的になる努力も必要ですが、

同時に、簡単に出来る、

異性と目線を合わせることを意識して過ごしてみて下さい!

 

かよ

 

日本ブログ村のランキングに参加しました! 記事がタメになったり、面白かったら、ぜひボタンを押して頂けると、 とても喜びます! にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村