私自身について

こんにちは。

かよです。

 

さて、久しぶりになっちゃいましたが、

すべては気分にのって、軽やかに再開します♪

 

このブログではかよと名乗っている私は

一体何者なのか気になる方いらっしゃいますか?

 

いえ、ぜひ聞いて下さい。

 

タイトルにもあるようにご予約完売とは、

風俗嬢の人気の証でもあるのですが、

風俗嬢をしていました。

もちろん、借金がある訳でも、お金に困っている訳でもありません。

 

なぜ働いていたのか・・・

正直に言うと、

モテたいから・・・

チヤホヤされたいから・・・

なんていうと世間からは、白い目で見られてしまいますよね・・・

また、現実世界それを言うと、色々と問題がある中で、

上記の欲求を叶えたいと思ったならば、

いっそビジネスとして割り切って、働いてみたらどうだろうと思ったことが始まりでした。

(もちろん、風俗とは別に本職はありました。)

 

ビジネスとしてだったら、趣味と実益を叶えることが出来る・・・

あとは、正直自分は少なからずモテてきた人生だったので、

 

すみません・・・

自慢です(バーン!笑)

 

言葉は悪いですが、試してみたかったのです。

そして、私は恋愛に関する記事を読むことが

とっても大好きなので、いつか自分の経験を元に発信出来て、

それが偶然、恋愛がうまくいっていない方に届いて、

恋愛がうまくいった!

恋ってこんなにトキメくんだ!なんて思ってもらえて、

友達のように

あいつ(=かよ)にアドバイスもらおう!とか

あいつ(=かよ)に彼氏とうまくいったよ!報告しよう!とか

思ってもらえたら、とても幸せだなと思ったことがこのブログを始めたきっかけです。

 

上記の点からも分かるようにこのブログは女性メインなんですね!

ただ、男性も女性ってこんなこと考えているのかぁなんて、良い勉強(多分笑)になると思いますので、ぜひご参考にして下さい!

 

私はそれ以外にも色々経験しています・・・が、

あんまり最初から飛ばすと引かれすぎて・・・惹かれすぎて?笑

びっくりさせてしまうので、小出しでいきますね。

 

それでは、まだまだ謎多き・・・

かよでした*