女性の婚活~3つのポイント~

こんにちは。

かよです。

 

さて、今日は、女性の婚活~3つのポイント~

最終編です。

 

女性が婚活市場で、どうしたら選ぶ方の女性になれるか・・・

ポイントのおさらいですが、

1つめと2つめは・・・

自分に似合うものを身に着けよう

相手に与えられることを見つけよう

でした。

 

自分に似合うものを身に着け、

相手に与えられることを見つけたら、

これで、好きになってもらうことも可能だと思いますが、

 

最後に・・・

自分に自信を持とう

という言葉を贈ります。

 

自信って難しいですよね。

 

自信って、ただやみくもに私ってすごいのよ

って思い込むことではないと思うのです。

 

自信は、

自分が納得するように

努力し、やるべきことをやり続けた人にしか

得られない感覚だと思うんです。

 

自分を誰よりも厳しい目で見て、

限界って思うことにも、

私自身は、納得してない・・・

まだやれる・・・

そう思って、

努力を続けることが出来る女性は魅力的だと思います。

 

もちろん、努力する際、笑顔を忘れちゃだめですよ!

女性は軽やかに、にこやかに!

 

自分に似合うものを身に着けよう

相手に与えられることを見つけよう

自分に自信を持とう

 

これが出来る女性って同性から見ても

素敵じゃないですか?

ぜひ、一緒にそんな女性になりましょう!!

 

かよ