魔性の女とは・・・

f:id:kayo822:20200603225414j:plain

かよです。

 

今日は、

魔性の女とは・・・

というお話をしようと思います。

 

さて、皆さんは魔性の女と聞いて、

どんな女性が浮かびますか?

 

  • 世間を騒がせる女優さん?
  • 世間を震撼させ事件がニュースにもなったあの女性?
  • 身近にいるモテモテの女の子?

 

仮に思い浮かばなくても

大丈夫です。

 

私は、長続きする恋愛には

魔性の女の要素は少なからず必要だと考えています。

 

魔性の女は、

異性を自分に夢中にさせる力を持っているからです。

それを正しく使えるようにすることで、

皆さんそれぞれの理想の恋愛に繋げることが出来るようになります。

 

皆さんの中にも

必ず魔性性はあります。

それに気付くか気付かないか・・・

はたまたそれをうまく表現出来るか出来ないかの違いなので、

今は出来ていなくても落ち込まないでください!

(そんなことで落ち込まないかな・・・笑) 

 

私は、かねてより魔性の女に憧れ・・・

そうなりたいと願って生きてきました。

そんな中で、ある記事に出会い、

強烈に覚えているのですが、

 

男性が書いた記事で、

好きな人には、港のような女性であって欲しいと。

男性は、船ですね。

安定してずっとそこに居て欲しい。

ただし、船が油断しすぎると

ふらっといなくなる港であって欲しい、と。

 

もちろん、実際の港は動かないので、理屈的に無理がありますが、

言いたいことは伝わりますよね。

 

つまり、

長続きする恋愛には、適度な安定と刺激が必要なんです。

 

安定と刺激なんで、真逆で難しいよ!

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

すべての人に当てはまる訳でもないですが、

ここのバランスが崩れて破局するカップルも少なくありません。

 

女性は、

さいころは、ワガママに過ごして許されました。

でも、大人になると空気を読まないといけない社会で

自分を表現することを忘れてしまいがちです。

 

そんな女性たちの中で、

自分に正直に・・・

でも、掴めるようで掴めない女の子が居たら、

自分が男性なら、気になりませんか?

 

尽くしてくれたかと思えば、

連絡がつかなくなったり・・・

笑顔を見せたかと思えば、

急にセクシーだったり、

知れば知るほど、

もっと知りたくなる女の子の秘密・・・

それが、魔性の女だとすれば、知りたくないですか?

 

私は、そういうことを風俗という仕事を通じて、

実践してきました。

普通の女性よりは男性と過ごしてきたと思います。

もちろん、生理的に風俗していた人のブログなんて嫌!という方は、

去っていただいて構いません。

不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。 

 

でも、風俗の世界も人間味溢れる・・・

また、人間の本質の一部であったことは間違いありません。

 

人の数だけ欲望がある・・・

そして、人はその人の欲望を満たせる人に好意を抱く。

 

そんな経験の中で得た

恋愛がうまくいくエッセンスをこのブログにちりばめます。

興味のある方は読者登録をよろしくお願いいたします!

 

魔性の女とは・・・

掴めそうで掴めない

清楚だけど、セクシー

尽くしてくれるのに、そっけない時がある

など、あらゆる部分において、2面性を持つ女性のこと。

(ただし、極端になりすぎないようにお気をつけください!) 

 

かよ