【魔性の女】笑顔の効能

f:id:kayo822:20200602215359j:plain

【魔性の女】笑顔の効能について

 

こんにちは

かよです。

 

皆さんは笑顔について考えたことはありますか?

 

考えたことないし、

なんなら意識したこともない!という方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

でも、安心してください。

このブログを読んで、

今日から意識しましょう!!

これを知っておくのと知らないのとでは、

印象が全く異なります!

ぜひ、知識として持っていて下さいね!

 

まず私が考える笑顔の効能ですが、

  • 相手に親近感を持ってもらえやすくなる
  • 相手から敵と認識されづらくなる
  • クシュっとした笑顔は男性から無邪気だな思ってもらいやすく、心をときめかせることが出来る
  • 笑顔を浮かべると相手も自分もリラックスしやすくなる

他にも・・・

笑いや笑顔には、ナチュラルキラー細胞という免疫細胞を活性化させ、免疫力をアップする効果があるのです。既に、病気の予防に生かす取り組みも広がっています

などざっと挙げても・・・

女性に限らず、笑顔は良いことだらけです!

 

そして、

一番大事なことが・・・

笑っていると自分自身も相手も楽しい気持ちになってくる

です。

 

 

昔から、

男は度胸、女は愛嬌と言われている通り、

男性は、女性から

癒し、安らぎが欲しい、受け入れてもらいたい

と無意識に思っている部分があります。

 

同性から見ても、

ニコニコ笑っている女性は魅力的ですし、

癒されたり、安らぎますよね。

 

また、ニコニコと笑顔で自分の話を聞いてもらえると

嬉しいですよね!

 

風俗で接客をするときも、

笑顔で接することを心掛けると

リピートに繋がりやすかったです。

また、男性も笑顔だと安心するのか、

優しく接して下さる方が多かったのも印象的です。

 

もちろん、通常の恋愛に関しても、

笑顔は相手にも自分にもいいことだらけなので、

ぜひ・・・今この瞬間から笑顔を浮かべて、

軽やかに・・・生きていきましょう!

 

魔性の女とは、

掴めそうで掴めない・・・

欲張りかと思えば、マリア様のように慈悲深かったり・・・

笑顔だったり、妖艶だったり・・・

色んな顔を持つ女だと思っています。

 

そんな自分の生きやすい良い魔性性を

このブログで発信していきますので、

ぜひ読者登録よろしくお願いいたします!