風俗嬢とは・・・

f:id:kayo822:20200606221355j:plain

こんばんは

かよです。

 

私は以前風俗嬢として働いていました。

風俗嬢という仕事はどんなことをするのか・・・

働き方は・・・

給料は・・・

など気になることもあるかと思いますので、

大公開しちゃいます!

 

まず、私が居たところは、

箱ヘルといって、

建物の中で女の子が待機している店舗でした。

箱ヘル以外にはデリバリーヘルスがありますね!

デリバリーヘルスはお客様が指定する場所へ女の子が向かいます。

 

私が居たお店は、待機するときも個室で待機だったので、

他の女の子達や男性スタッフさん達に会うこともありません。

働き始める前は、全員一緒の場所で待機だったら、気まずいから嫌だなと思っていたのですが、

そんなことは全くなかったので、とても働きやすかったです。

 

仕事内容は、

基本的に本番以外はあります。

(キスやお口でするのもありです)

嫌だったことはほぼ、なかったのですが、

私は、人の数だけ色んな欲望の数がある・・・

とても興味深いなぁと思っていた記憶があります。

人には理解されづらいからこそ、

そこを理解してくれる人に価値が出てくる、

特に誰にでも見せる訳ではない性癖に関してだったら、尚更・・・という印象を受けました。

なので、そこを押さえてさえいれば、前日に予約が埋まる・・・

ことも不可能ではないな・・・と。

もちろん、理解出来ない性癖やしてあげることが出来ないことはやんわり断っていましたよ!笑

 

働き方もとても柔軟で、

最悪、当日でもスタッフさんに相談すれば、

お店に出勤することも出来ました。

また、生理の時は急遽お休みを頂くこともあったのですが、

その旨を伝えたら快く休みの承諾をもらえました。

ただし、これは日ごろのコミュニケーションが大切かと思います。

信頼関係が出来ているからこそ、

多少の無茶も聞いてもらえるし、

逆に言うと、

お店のイベントの日は出勤の協力をし、

極力持ちつ持たれつを意識して働きました。

 

さて、気になるお給料ですが・・・

 

続きはまた明日☆

 

かよ