アラサーの性欲について

こんばんは。

かよです。

 

衝撃的なタイトルですね(笑)

 

正直に言うと・・・

アラサーは、肉欲に溺れがちです。←

 

いや、アラサーというくくりでも

個人差があると思うので、一意見として聞き流して下さいね。

 

20代の頃の私は、

若いからという理由でそれなりにちやほやされて、そんなに

セックスが気持ちいいかどうか・・・という考えに至っていなかった気がします。

カップルになると自然とそういうことをするのが普通で、

それが気持ちいいかどうか・・・なんてという感じです。

 

嫌なことではないのですが、好きで好きでしょうがないという感じではなく、

つまり、セックスは、愛されている実感を得る手段だった気がします。

 

しかし、アラサーになると

ちょっと変わってきました。

 

肉欲に負けそうな時が・・・・

ありそうな・・・・ ←最後の強がり

 

これまでの経験から自分がこうしたら気持ちいいということが分かるからでしょうか・・・

体が熟してきたということなのか・・・←

 

そして、最もやっかいなのは、

好奇心があること・・・なんですよね。

 

同じ気持ちの女性の方が居たら、ぜひ色々と聞いてみたいです。

 

みなさんの性欲・・・・

いかがですか?笑

 

かよ