男性が好む女性とは

こんにちは。

かよです。

 

さて、女性の皆さん!

 

男性がどんな女性を好むかご存知ですか?

 

綺麗な人?

 

可愛い人?

 

性格が明るい?

 

清潔感がある人?

 

色々あるかと思います。

 

が、私は思うのです。

 

恐らく全人類共通ですが、

 

自分を気持ちよくしてくれる人は嫌いにはなれません。

 

つまり、相手の自尊心を満たしてあげることが出来れば、

 

かなり勝率が上がり、好かれやすいです。

 

だって、自分の欲を満たしてくれたらうれしいですよね?

 

その為にリサーチは必須です。

 

好きな人が憧れている人、モノ。

 

即答できますか?

 

即答も出来ず、思い浮かびもしないなら、

 

まだまだリサーチが足りませんよ!

 

 

男性にはヒーロー願望があるといいます。

 

自分が女性を守りたいという欲です。

 

会社でも、重いものは男性陣に

 

「重たくて持てないから持ってほしい」

 

と言ったら驚くほど嬉々として持ってくれます。

 

ここで大事なのは、自分で一回やってみることです。

 

それでもだめな場合、男性を頼りましょう。

 

男性もそういうところは見ていますよ。

 

イメージは、ルパンの峰不二子です!

 

したたかに生きつつ、ピンチの時だけ男性を頼る

 

こういう生き方が出来ると男性陣もメロメロ・・・なはず♪

 

 

かよ