ネット婚活、3つのポイント

f:id:kayo822:20200615233809j:plain

こんばんは。

かよです。

 

先日、

ネット婚活におけるポイントの

1つ目のお話をしました。

 

 ⓵男性に嬉しいことをされた場合、
○○さんのお陰で~~が変わって(分かって)嬉しい(助かる)と伝える

男性は、
自分の影響が他に及ぶことに快感を覚えやすいです。

ただ、興味がない女性に対して、こういうことを言われても、
響く確率が低いので、
最低限、向こうも好意があると感じれたときに
男性の影響でこんな風に変化したよ、と具体的に伝えてみてください。

ネット婚活だったら、
使い方が分からない時にパソコンの操作を教えてもらって、
パソコンの操作が分からない→男性のお陰で分かるようになった→私は嬉しい
という一連の流れを作りやすいので、おすすめです。

 

さて、今日は、その2です。

 

 ②MY BESTを見つけよう

コロナウイルスで人々の生活は大きく変わりました。

婚活も例外ではありません。

ネットでの婚活に対応する為に、

知識、行動力、失敗してもくじけない心を持ちましょう。

 

まずは、トライです!

試しにネット婚活を始めてみましょう。

ネット婚活のおすすめサイトは、

別の記事に載せますが、

今までと異なることは、パソコンや携帯越しに男性と接するようになることです。

画面を自分の映り方、話し方、服装・・・

研究しましょう!

 

私が色々レクチャーしたいくらいです(笑)

 

あとは、

⓵声が低く聞こえがちなので、気持ち1オクターブ上げましょう

②簡易的で良いので、ライトを設置しましょう。見え方が全く違います!

(卓上のほんとに簡易なものでおっけーです)

③ニットやゆるっとした服装は、太ってみえるので、避けましょう!

 

などなど、

あとは、笑顔が大事です!

自分のネット上でもBESTを探しましょう!

 

さて、またまた長くなってしまいました・・・

その3はまた次回!!

 

それでは、レッツ、ネット婚活!

 

かよ