女性の婚活~3つのポイント~

こんばんは。

かよです。

 

今日は、昨日の続きの

女性の婚活における3つのポイントの内、

2つ目と3つ目を・・・。

 

おっと!

その前に昨日のおさらいです!

1つ目は・・・

 

そう、

自分に似合うものを身に着けよう

でしたね。

 

自分に似合うものは、

どうしたら見つかると思いますか?

 

ーそれは、失敗しないと見つからないです!!

私も散々失敗してきました。

デートの日に張り切って、しっかりお化粧しすぎて、

厚化粧に・・・

彼からひと言「ナチュラルな方が似合うよ!」

 

他にも似合うと思って着た洋服が・・・

彼から「なんかスタイル悪く見える!」

などなど・・・

人から見るとそういう風に見えるんだ・・・と落ち込んだものですが、

今思い返すとそういう日々がないと自分を客観的に見れなかったので、すべてひっくるめて今ではいい思い出です。

 

女性の婚活における気を付けてほしい2つ目のポイントは、

相手に与えられることを見つけよう。

です。

 

これは、人間関係全般に言えることですが、

人は自分にメリットを与えてくれる人が大好きです。

これが、恋愛において考えることが出来ると

モテやすいです。

相手は、癒しを求めているか?

一緒に盛り上がることを求めているか?

そういったことを会話から吸い上げ、

実行できると

相手は、自分と相性いいなぁと感じてくれる可能性が高まります!

「あ、この人いいな」

なんて人に、そう思ってもらえたら、嬉しいですよね!

 

3つ目は・・・

一番大事です!!!

 

ここは、すみません。

力尽きたので、また次回!!

 

かよ