ナイトワークの副業について

f:id:kayo822:20200609233015j:plain

風俗やチャットレディの知られざる仕事とは?

こんばんは。

かよです。

 

今日は、大人の恋愛レッスンは少しお休みして、

ナイトワークの副業について

私の経験を書きたいと思います。

 

ナイトワークは、

風俗(店舗型)

チャットレディ

を経験したことがあります。

 

風俗は、いわゆる本番行為を行うソープランドではなく、

トクヨク・・・という、

本番以外のことをするヘルスの店舗型のお店で働いていました。

 

私の在籍したお店の給与は、

時給に換算すると、

大体約5,000円~6000円程度で、

月によってランキングが上がると時給もその分上がっていました。

 

また、「指名」と言って、自分のことを気に入ってくれて、

お客様がリピートして下さると、

フリーと言われる、誰でもいいから入りたいというお客様が入られるよりは

自分の時給は高くなります。

 

なぜ・・・私自身がヘルスで働いていたかと言うと、

お金に困っていた訳でも、

よく聞く、ホストにお金を貢ぐため・・・という訳でもなく、

ただただ・・・興味があったからでした。

 

そんな女の子は当時は珍しかったようで、

よくお客様から普通の感覚を持ったまま

風俗で働く子は少ないから、

すごく貴重だ!と重宝がってもらい可愛がっていただきました。

 

今思うと、

嫌な思いもせずに・・・

ただそれなりに大変なこともあり・・・(笑)

いい思い出となっています。

 

また、チャットレディに関しては、

短期間しか働いたことはないのですが、

感覚としては、20代前半の女の子がよく稼げるのかなぁという感覚がありました。

 

私は勘違いしていたのですが、

チャットというので、パソコンのカメラを通して、

お客様とコミュニケーションをするのですが、

何しても良いのかなと思っていましたが、

それは大間違いです!

 

女の子の陰部や陰部の毛・・・が見えたらアウトです。

 

アウトとは、

最悪、女の子が警察に捕まります。

それが一番びっくりしました。

 

もちろん、捕まったことはありませんし、

本部と言われる女の子達をパトロールしてくれる運営の方も居るので、

危ないと思ったら、チャット画面を強制的にシャットダウンされてしまいます。

・・・捕まるよりはいいですよね。

ただ、シャットダウンされたら、その日の給与は支払われないなどペナルティがあるお店が多いみたいです。

 

時給は・・・これは

稼げたら、2,000円~3,000円くらいになりました。

が、お客様がチャットにインして初めてお金が入るので、

待機と呼ばれる、お客様が付かない時間は0円なので、

始めてすぐはあまり稼げないかもしれませんが、

こちらも常連さんがついてくれると、安定して稼げることが出来るようになりました。

 

さて、今回は、

ナイトワークの副業について、

主にどんな内容の仕事なのか

時給に換算するといくらくらいなのか

をお話しました。

 

気になる内容がありましたら、参考にしてみてください!

 

日本ブログ村のランキングに参加しました! 記事がタメになったり、面白かったら、ぜひボタンを押して頂けると、 とても喜びます! にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村