なぜ、あなたの恋愛はうまくいかないのか

f:id:kayo822:20200615233809j:plain

なぜあなたの恋愛がうまくいかないのか

 

この記事では、

あなたの恋愛がうまくいかない理由を解説し、

あなたの恋愛が上手くいくきっかけづくりをします。

 

管理人かよとは・・・?
  • 以前風俗嬢として働いており、前日には予約が完売する、いわゆる、人気嬢として在籍
  • これまで好きになった人とは100%お付き合い出来ました
  • チャットレディでは、私のことをとても気に入って下さる固定のお客様が付き、長くリピートして下さっていました
  • 恋愛は、長く大切にされることが大事だと考えています。
  • そんな経験から、男性が喜ぶ仕草や、態度、はたまた夜のお話など幅広く皆さんにお話が出来ると、いいなと思いブログを開設
  • そんな管理人です♪
  • 男性でも女性でも構わず、ご相談ください!

 

さて、本題ですが、

なぜ、あなたの恋愛はうまくいかないのか・・・

 

これを考えるに辺り、

まずはこんな質問をしたいと思います。

 

 

あなたは自分が好きですか?

 

 

ありきたりな質問でがっかりさせてしまいましたか?

でも、ぜひしっかり考えてみて欲しいのです。

 

今日のあなたは、自分の人生の中で、

一番好きなあなたでしたか?

 

なんでこんなこと聞くのか・・・

私は、思うのです。

 

自分自身が自分のことが好きな気持ちって

本当に大事だなことだなって。

 

私は、恋愛を上手くしたいという方に

恋愛を薦めますし、

恋愛をする人生も楽しいと思って、アドバイスや励ましをこのブログを通じて行います。

 

が、恋愛しない人生も恋愛する人生と同じくらい

楽しいと思います!

 

恋愛しなくても、いいよ!

という気持ちを心から持っている方に

無理やり恋愛しよう!とは言いません。

 

そんなことより、

自分自身のことを好きになってもらいたいと思います。

 

まずは、自分自身を愛せる自分になりましょう。

 

人生は楽しんだもんが良い!!ものだということ、

人生は、勝ち負けではないので、

ぜひ、自分の人生を好きだと言えるようになりましょう。

 

心から言えない方は、

なぜそうなのか、

ノートに書いてみることをおススメします。

 

心に浮かんだことをひたすら、書く

 

書くことで自分を客観的に見ることが出来るので、おススメです。

 

そんな中で、悩むことがあれば、

ぜひ聞かせて下さい。

あなたの恋愛が上手くいかない理由を考えて、

では、こうしてみませんか?と一緒に考えます!

 

かよ

 

 

日本ブログ村のランキングに参加しました! 記事がタメになったり、面白かったら、ぜひボタンを押して頂けると、 とても喜びます! にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村