アンジャッシュ渡部健さんの報道について

f:id:kayo822:20200610113519j:plain

こんにちは。

かよです。

 

さて、昨日より急にニュースに浮上しました

アンジャッシュ渡部健さんの報道。。。

 

審議は定かではありませんが、

複数人との不倫を報じられる可能性があるとのことで・・・

 

不倫相手の中にはAV女優さんも居る可能性がある・・・と。

 

渡部健さんは、2017年に女優佐々木希さんと結婚し、

とても話題になったことが記憶に新しく、

そんな中、翌年には第一子を授かり、順風満帆、幸せいっぱいかと思いきや・・・

今回の報道で・・・

レギュラー番組の降板を各局へ申し入れているそうです。

天と地ほどの差です。

 

 

一体何が・・・

と、誰もが関心が高いニュースだと思いますが・・・

 

風俗嬢をしていた時、

結婚しているという方はとても多かったです。

ただ、金銭を払って、発散しにきてあるお客様は、

とても健全だったのだなぁと今なら思います。

 

男性の理想の女性を表す言葉として、

理想の彼女は、キャバクラ嬢

結婚相手は、風俗嬢

という例えがあります。

 

彼女だったら、ひと時、

褒めてくれて、盛り上げてくれて、お酒の場を一緒に楽しめるようなキャバクラ嬢のような方がいいと言い、

 

結婚相手だったら、

夜の営みが上手な風俗嬢のような方がいいという例えですが、

 

確かに当てはまるかもなぁと。

それだけ夜の営みは男性にとって大事なことなのだなぁと

たくさんの男性と出会って、感じました。

 

また、男性の性癖を女性が受け入れることが出来なかった場合、

発散する場所を求めて、外へ外へ出がちになり、

破局や離婚にも向かいやすくなります。

 

アンジャッシュ渡部健さんがそうだとは言いませんが、

何かしらの事情を抱えており、

また、佐々木希さんも事情があったことと思います。

 

お二人にとって、

また、お子さんにとって、

最善の結末になると良いなぁとささやかながら、願っております。