キャバ嬢は理想の彼女、風俗嬢は理想の奥さんと言われる話・・・

こんばんは!

恋愛に必要なことをレッスンする恋愛コーチかよです!

 

f:id:kayo822:20200913232612j:plain

世の中、十人十色です!
管理人かよとは・・・?
  • 以前風俗嬢として働いており、前日には予約が完売する、いわゆる、人気嬢として在籍
  • これまで好きになった人とは100%お付き合い出来ました
  • チャットレディでは、私のことをとても気に入って下さる固定のお客様が付き、長くリピートして下さっていました
  • 恋愛は、長く大切にされることが大事だと考えています。
  • そんな経験から、男性が喜ぶ仕草や、態度、はたまた夜のお話など幅広く皆さんにお話が出来ると、いいなと思いブログを開設
  • そんな管理人です♪
  • 男性でも女性でも構わず、ご相談ください!

 

さて、今日は、

タイトルにもあります

「キャバ嬢は理想の彼女、風俗嬢は理想の奥さんと言われる話・・・」

についてです。

 

一般的に、

なぜキャバ嬢が理想の彼女像かと言うと、

キャバ嬢は、若くて、見た目が綺麗な人が多く、ひと時を楽しく過ごせる、そんな彼女だったら楽しくていいなぁという男性の理想像から。

また、同じように、風俗嬢は、一見地味な見た目の方が多いが、プレイに入ると、エロエロな方が多いので、「昼は淑女、夜は娼婦」という違う一面を持った女性の姿を自分だけが知っているという優越感から、自分の奥さんにしたいという理想像から。

それぞれ、キャバ嬢は理想の彼女、風俗嬢は理想の奥さんと言われるようになったと言われています(諸説あります)

 

さて、ここでもう少し考えていきましょう。

つまり、男性の理想は、

彼女=楽しく時を過ごせること、若さ、見た目大事

奥さん=性生活の相性が大事、自分にしか見せない一面があること、内面大事

が理想とされやすい傾向があるという仮説が出来ました。

 

それを、自分の周りや自分自身の経験に当てはめて考えてみると、

あながち間違っていないなぁ、

いや、当てはまる部分が多いと感じます。

 

もちろん、価値観の違いは十人十色なので、

多少の違いはありますが、

好きになった人の好みのタイプが分からない場合の

アプローチは、様子を見つつ、まずはキャバ嬢のような振る舞いを意識してみると良いかもしれません。

例えば、

・会えた時に嬉しがる

・男性が楽しく過ごせるよう気配りをする(※やりすぎは厳禁です)

・清潔感のある見た目はもちろん、自分に似合い、かつ、男性も好むようなファッションで接する

等です。

 

また、結婚を意識したかったら、風俗嬢のような振る舞いをすると

男性の理想に近づきやすいです。

例えば、

・昼は仕事に没頭するけど、夜は、思いっきり乱れる(いやん)

・男性を気遣ってあげる

・人として尊敬されるような一面を磨く

・何かに一生懸命取り組む

などですね!

 

まぁ、個人的には、

女性がこれだけ考えてアプローチしても響かない男性は、

こちらから願い下げだよ!という気概を持っているくらいが丁度よいと思っています。

が、なかなか思った通りにいかないことが人生・・・

 

ただ、好きになった男性のことを考えれば考えるほど・・・

また、自分の時間や労力を使ったら使った分だけ・・・

その男性から離れることは難しくなるので、

(人間の心理で一度自分のお金や物、時間を投資してしまったものは手放すことが惜しくなるという”保有効果”が働きます)

それを、逆手にとって、

男性にそう思われる女性になることが最終的なゴールだと思っています。

 

そんな追われる女性になりましょうね!

 

日本ブログ村のランキングに参加しました! 記事がタメになったり、面白かったら、ぜひボタンを押して頂けると、 とても喜びます!

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村