幸せは自分の心が決めるというお話。

こんばんは!

恋愛に必要なことをレッスンする恋愛コーチ かよです!

 

f:id:kayo822:20200601233830j:plain

幸せって一体何なのでしょうか?

管理人かよとは・・・?

  • 以前風俗嬢として働いており、前日には予約が完売する、いわゆる、人気嬢として在籍
  • これまで好きになった人とは100%お付き合い出来ました
  • チャットレディでは、私のことをとても気に入って下さる固定のお客様が付き、長くリピートして下さっていました
  • 恋愛は、長く大切にされることが大事だと考えています。
  • そんな経験から、男性が喜ぶ仕草や、態度、はたまた夜のお話など幅広く皆さんにお話が出来ると、いいなと思いブログを開設
  • そんな管理人です♪
  • 男性でも女性でも構わず、ご相談ください!

 

今回、恋愛は、ちょっと横に置いておいて、

幸せについて書きたいと思います。

 

普段の1日が・・・

私は、今日、お仕事が休みだったので、

仕事の日になかなか手が回らないことをして1日を過ごしました。

 

とは言っても、そんなに大層なことをした訳ではなく、

朝起きて、洗濯して、買い物に行って、

お昼ごはん食べて、お昼寝して、夜ご飯の下ごしらえして、

と・・・至って、普通のことなんだけど、

ふと、幸せだなぁと感じました。

 

私は、至って普通な人間です。

もちろん、経験として、風俗嬢をしたり、チャットレディをしたり、

ほんの少し人とは違う生き方もしましたが、

それ以外は本当に普通です。

 

ただ、私は、自分自身の意思で、

風俗嬢をすることや、チャットレディをすることを選びました。

また、それと同じように、

今日の1日の休みの過ごし方も自身で選びました。

 

自分自身が納得して、選んでいるからこそ、

幸せなんだろうなぁ、と。

 

これが、もし、私が誰かに命令されて、

やらされていたとしたら、

ここまでの満足感や皆さんに伝えたいことなんて、

全くなかったと思います。

 

そうなると、

日々、選べることがあることは、

実は、とても幸せなことで、そこに気付くかどうかがポイントなんだと思います。

 

あなたは今幸せですか?

不幸ですか?

それは、なぜですか?

 

選択できるチャンスがあるならば、

自分の心の声をよく聞きましょう。

選べることは、幸せを感じる第一歩ですよ!

 

さて、今日は、「幸せは自分の心が決めるというお話。」をお送りしました。

参考になりそうなことは、早速実践してみてくださいね!

 

日本ブログ村のランキングに参加しました! 記事がタメになったり、面白かったら、ぜひボタンを押して頂けると、 とても喜びます!

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村