【これで予約完売!】風俗という仕事を考える女の子へ伝えたいこと

こんばんは!

恋愛コーチかよ

です!

 

f:id:kayo822:20210110222829j:plain

恋愛のヒントになれば嬉しいです。

今日は、息抜きも兼ねて、

風俗という仕事について、

・もし同じ仕事を考えている女の子が居たら

・未経験でも風俗嬢ってこんな仕事だよ

と、伝えたいことを書きます。

まずは、

こんなお客さんが居るよ編 

私が数年風俗嬢として働いているときに出会った、お客様とのお話です。

人間って本当に奥深くて面白いなぁと心から思うことが多い日々でした。

 

早速、いってみましょう! 

ケース1:酔っ払いのお客様

これは、本当にもったいないなぁと心から思っていました(笑)

男性方の中では、付き合いでお酒を飲む→風俗へ来るという流れの方々も多いようで、

ベロベロで入ってきて、少しイチャイチャしたら、寝てしまう!ということがありました。

また、お酒が入ると感度が鈍るのか、(私の技術不足ももちろんあるかもしれませんが)果てずに、帰っていく方もいらっしゃいました。

男性の方も不本意でしょうが、私もかなり不本意で・・・

そういうときは、帰っていく背中に「次は・・・どうかシラフの時に会えますように!」と願っていました(笑)

ケース2:本番を強要する

私は、いわゆるファッションヘルス・・・つまり本番はしないお店に在籍していました。

が、肌感覚で言うと・・・大体2,3割くらいのお客様が

プレイの途中で、

「いい?(本番)」と真顔で聞いてきました。

残念ながら、お店のルールを破り、お店や他の女の子に迷惑をかけたくはなかったので、一切お断りしていたのですが、

断り方にコツがあります。

①やんわり断ることはしない。はっきり言う。

②代替え案を出すこと

いかがですか?

男性は、はっきり言ってもらった方が分かりやすいと感触は良かったです。

ただ、口調や表情はあくまで、ソフトに言うことがポイントです。

 

「本番は出来ないけど、それ以外で出来ることはするよ♪」

「私も気持ちの上では一緒の気持ちだけど、本番は出来ないよ!

次は〇〇したい!」など

要点は押さえつつ、はっきり言う。

にっこり笑顔を添えると気まずくならないので、おススメです。

 

男性の皆さんで心当たりのある方・・・

女の子が困るようなこと言っちゃダメですよ♡

 女の子の心構え編

その一 相手はあくまでお客様だから大切に。でも自分自身も同じくらい大切だから無理は禁物!

プレイの間、お客様は女の子を気持ちよくしてあげたいと思って、

体を触って下さいます。

AVの影響が大きいのですが、「ガシガシと乱暴にするのがいいんでしょ?」

と考えているお客様も居て、そういうお客様にお会いした場合、

私は、心の中でニヤリとしていました。

じっくり育ててあげよう、と。

 

作品としてのAVを否定する気はまったくありません。

むしろ、AVは大好きです!(いい勉強になります!

ただ、AVのようなイメージで男性がすることに真正面から向き合い、受け止めてしまったら、

女の子の体が傷ついてしまいます。

 

なので、お客様でガシガシ系の方が居たら、

そういうお客様には、「私好みに育ててあげる♡」という気持ちで接してあげてください。

 

あと、コツは、初対面でガシガシ系のお客様に当たったら、

私はなるべく「痛い」と言わないようにしていました。

痛いって言われた方は、ちょっと突き放された気がしませんか?

 

ただ、もちろん、本当に痛い場合もあります。

その時は、私は「それはくすぐったい」と言っていました。

くすぐったいって誰も傷つかない魔法の言葉だと思います。

 

「それくすぐったい♡えへ」

(=それ痛い。の意味なんだけど、言葉がマイルドになりませんか?

お客様は、女の子は気持ち良いではなく、くすぐったいのか!

それなら、違うことしよう!となるお客様が大半です)

 

相手を傷つけない為のウソは、

職業上、必要であれば、使います。

 

もちろん、関係性が出来てきたら、

「痛い」と伝えることも大切です。

言いづらいことをいかに傷つけずに相手に伝えるか・・・もこの仕事の醍醐味ですね。

 

その二 たまにで良いので、気持ち良いは、3割増しで伝えよう

こ~れ~は、ぜひ普通の日常でも使えます。

風俗に限らず、

恋人や落としたいセフレが居る場合、

たまにで良いので、相手に、気持ちいいをいつもの3割増しで伝えましょう。

これは、完全にオリジナルの私が気を付けていたことなので、

すべての人に当てはまるかぜひ試して欲しいです。

 

なぜ3割増しで伝えるのか?

・相手を誘導出来るから

 

「あーそれあんまり気持ちよくない」って時ありませんか?

それを伝える場合、普通の状態で伝えるよりも、

3割リアクションが高い状態で伝えられると、

そっちに気をとられ、相手から主導権を握ることが出来ます。

ちょっと分かりづらいので、たとえ話をします。

 

例えば、

クラスメイトと話していて、

いつもなら、クスっと笑う女の子が、

自分の話で「すっごく面白い!」と笑いを堪えきれない様子で「あはは」って笑ってくれたら、

後者の方がもっと笑わせてあげたい!と思いませんか?

 

ちなみに、その女の子に、

「話の順序が逆の方がもっと分かりやすいよ!」

と指摘を受ける場合、

くすって笑う感じで言われるのと

大笑いする感じで言われるのでは、

「あぁ、そうだね!」って受け止めやすさは、

後者の方が受け止めやすいと感じるのは、私だけでしょうか。

 

主導権を握ることが出来れば、

こちらに選択肢が出来るので、行動が広がります。

行動が変われば、習慣が変わります

いつも追ってばかりだった恋愛も

お客様が全然つかないと落ち込んでいる風俗嬢の方も、

習慣が変われば、人生が変わりますね!

 

ぜひ試してみて下さい!

 

かよ

 

 

 

日本ブログ村のランキングに参加しました! 記事がタメになったり、面白かったら、ぜひボタンを押して頂けると、 とても喜びます! にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村