恋愛コーチが教える、人生における2パターンとは・・・?

こんばんは!

恋愛コーチかよ

です!

 

f:id:kayo822:20200913232612j:plain

 

管理人かよとは・・・?
  • 以前風俗嬢として働いており、前日には予約が完売する、いわゆる、人気嬢として在籍
  • これまで好きになった人とは100%お付き合い出来ました
  • チャットレディでは、私のことをとても気に入って下さる固定のお客様が付き、長くリピートして下さっていました
  • 恋愛は、長く大切にされることが大事だと考えています。
  • そんな経験から、男性が喜ぶ仕草や、態度、はたまた夜のお話など幅広く皆さんにお話が出来ると、いいなと思いブログを開設
  • そんな管理人です♪
  • 男性でも女性でも構わず、ご相談ください!

 

さて、本日は、

「人生は2パターンある」というお話です。

これから書く内容は、

私の人生の選択において、とても参考にして、上手くいっているので、

そのことを記事にしたいと思います。

 

 

人生は2パターン・・・?

・・・とは、どういうこと?

と思われる方もいらっしゃるでしょうね^^

 

これは、本当に言葉、そのままで、

 

例えば、

習い事で

テニスを習いたいと思うとします。

 

そう思った後に、

とる行動は、

テニスをする

テニスをしない

の2パターンに大別されます。

 

それが、大きい意味で人生は2パターンと紹介した由来です。

 

テニスをする人生

テニスをしない人生・・・

さて、あなたはどちらを選ぶか?

 

私は、この選ぶという作業一つで

人生が変わるなと思っていて、

 

選び方がとても、大事だと思っています。

 

何故なら、

負け癖、サボり癖がついている人は、

「やったって負けるし」「どうせ続かないし」「意味ないよ」

と行動する前から、

しない選択をしてしまいがちです。

 

これは、

する選択をする人とは、たった1つしか選択の違いがないはずなのに、

その後の人生は大きく変わってきてしまいます。

 

同じように、例えば、ダイエット。

痩せたいと思うとします。

 

これまで何回も挑戦して、何度も挫折してきた。

そんな人は、しない選択をしがちです。

 

「どうせ痩せないし」「運動しても3日坊主だし」

「食べないのきつい」

理由は色々ありますが、

選択はただ1つです。

 

しない。

 

でも、ちょっと待ってください。

 

本当にそれでいいのですか?

 

痩せたいのその先には、

「好きな人に振り向いてもらいたい」

「大好きなブランドのあの洋服が着たい」

「アイドルになりたい夢がある」

そんな、大事な思いがこもっていませんか?

 

目先の感情に惑わされてはいけません。

大事なことは、その選択の先の目的です。

 

また、その選択で

普段しなかったような選択をし、

苦しみや辛さを乗り越えた先には、

自分の人生では考えることが出来なかったような

巡り合わせや、タイミングで、

見たことがないような素晴らしい世界が広がります。

 

何かを得ようとすると、何かを失うように、

そのように出来ているのです。

 

大事なことは、

自分が何かを選択する時に、

目先の感情に惑わされないこと。

 

自分には人生のパターンを選択する権限が唯一あると思い、

その選択を

するのか

しないのか

を主体的に選ぶこと。

 

選んだことは、辛くても苦しくても、

目的を考え、

途中であきらめないこと。

諦めるパターンの人生を選ばないこと。

 

そういうことを乗り越えた人には、

乗り越えた人にしか見ることが出来ない素晴らしい世界が待っています。

 

あなたは、どちらのパターンの人生を歩みたいですか?

 

かよ

 

 

日本ブログ村のランキングに参加しました! 記事がタメになったり、面白かったら、ぜひボタンを押して頂けると、 とても喜びます! にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村