【めっちゃ大事!】アラサー女性はかかりつけの美容皮膚科を持つと良いという話。

こんばんは!

恋愛コーチかよ

です!

 

さて、前回から少し空いてしまいましたが、

今日も恋愛について、また、自分史上最大のモテを目指して、

お話していきたいと思います!

 

管理人かよとは・・・?
  • 以前風俗嬢として働いており、前日には予約が完売する、いわゆる、人気嬢として在籍
  • これまで好きになった人とは100%お付き合い出来ました
  • 恋愛は、長く大切にされることが大事だと考えています。
  • そんな経験から、男性が喜ぶ仕草や、態度、はたまた夜のお話など幅広く皆さんにお話が出来ると、いいなと思いブログを開設
  • そんな管理人です♪
  • 男性でも女性でも構わず、ご相談ください!

 

結論

肌荒れ改善には、自己流でも良いが、

最終的には医学の力を信じた方が肌が綺麗になる最短距離の可能性が高いです。

 

何故、美容皮膚科なのか

今日は、美容皮膚科についてお話していきます!

私が、風俗で働いていた頃、

容姿の美醜は、一旦置いておくとして、

人気になっている女性に共通していたことがあります。

それを意識するかしないかで、

男性の反応が全く違うので、

婚活中の全女性は、必ず参考にしてみて欲しいと思っています。

 

それは・・・

・お肌の綺麗さ

・表情(笑顔)

です!

 

お肌の綺麗さは、意外と大事なポイントです。

何故なら、

人は持っていないものに憧れる傾向があるからです。

男性が持っていないつるつるすべすべという女性の肌触りは、

とても魅力的に映るという訳です。

 

こんな時代だからこそ・・・

特に今、コロナウイルスが流行しており、

四六時中、マスクが手放せない+冬が本格化してきて乾燥しやすい

というダブルで肌への負担がきており、

口周りの肌荒れがなかなか治らないという方も多いのではないでしょうか。

 

私もそんな口周りの肌荒れがひどい者の一人として、

とても手を焼いています。

 

また、アラサーにもなると代謝が落ちてきており、

以前より治りが遅くなってきたなぁと感じています。

 

自分でなんとかしようと、

野菜たっぷりの食生活に変えたり、

洗顔時の洗い残しがないかすごーく気をつけたり、

高価な化粧水を使ってみたり、

ビタミン剤を飲んでみたりなどなど

他にも試すことが出来そうなことは手を尽くして、

それでも吹き出物はよくならなかったです!

 

「やれることはやった!よし、病院に行こう!」

となったことが昨日の出来事でした。

 

まだまだ経過観察は必要ですが、

少なくとも、

新しく吹き出物が次々に出来ていた状況からは少しだけよくなっている気がしています!

 

吹き出物の肌荒れで、悩んでいる方は、迷わず、

美容皮膚科へ!!

おすすめです。

 

日本ブログ村のランキングに参加しました! 記事がタメになったり、面白かったら、ぜひボタンを押して頂けると、 とても喜びます! にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村