元風俗嬢が特におススメしたい!最近のタメになった書籍ご紹介!

おはようございます!

恋愛に必要なことをレッスンする恋愛コーチかよです!

 

f:id:kayo822:20200601233830j:plain

 

管理人かよとは・・・?
  • 以前風俗嬢として働いており、前日には予約が完売する、いわゆる、人気嬢として在籍
  • これまで好きになった人とは100%お付き合い出来ました
  • チャットレディでは、私のことをとても気に入って下さる固定のお客様が付き、長くリピートして下さっていました
  • 恋愛は、長く大切にされることが大事だと考えています。
  • そんな経験から、男性が喜ぶ仕草や、態度、はたまた夜のお話など幅広く皆さんにお話が出来ると、いいなと思いブログを開設
  • そんな管理人です♪
  • 男性でも女性でも構わず、ご相談ください!

 

 

読書って大切・・・?

私は以前から恋愛ものの書籍を読むことが大好きで

よく本を読みます。

(以前はそれを仕事に直結させていたので、より興味深く読んでいました!)

結果は、それなりに出ていたので、

読書は非常に有効な自己投資だという位置づけです。

 

本は、たった1,000円前後で著者さんがこれまで人生で歩んできて

得た学びや教訓を学ぶことが出来るので、

本当におススメです。

私は電子書籍ではなく、紙派ですが、

いずれにせよ本を読むという行為が好きです

今は通勤で電車を使うので、その電車の移動時間に

本を開く瞬間・・・

「あぁ、幸せ」

「早くめくりたい」と感じます←変態?(笑)

 

元風俗嬢であるかよが最近読んでおススメだった書籍をご紹介

こちらです!! 

「夢をかなえるゾウ3ブラックガネーシャの教え」水野敬也さん

です!!

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え [ 水野敬也 ]

価格:847円
(2020/9/29 11:04時点)
感想(1件)

くぅ~、もう、水野さん大好きなんですよ!!笑

夢をかなえるゾウはシリーズ化しており、ご存知の方も多いと思います。

1、2巻も読んでいますが、

どちらも男性が主人公でした。

が、3巻はなんと主人公が女性です!

ガネーシャと言うインドの神様であるゾウから

課題を出され、それをクリアする度に”教え”をもらって、

主人公が紆余曲折しながらも、成長していく様子は、いつも涙ぐんでしまうほど、

胸が熱くなります!

 

ちなみに第3巻のあらすじは、

主人公は

「独り身5周年アニバーサリーパーティー」を女友達と開いてしまうほど、

彼氏がいない女性。

お金も欲しい、海外旅行も行きたい、

人生は一度きりなんだから、何でも欲しい、全部手に入れたい、

そんなタイプの女性です。

(もうこの時点で私はウキウキが止まりません!

世の女性は心の中で少なからず、そう思ってます、よね?

私は思ってますよ!(笑))

 

そんな女性の元に現れたガネーシャは、

いつも以上にやる気がありません(笑)

何故か・・・?

それは、本を読んでのお楽しみです。笑

そして、そこから、今回は第三の敵が現れたり、恋愛について描かれたり、

全433ページにもなる厚めな本ですが、

そんな厚みを感じさせないほど

スルスル読み進めることが出来ます。

そして、読み終わるとちょっぴり涙ぐみつつ、

すっきり爽やか、前向きな気持ちになります。

 

また、読み終わった瞬間から、

「よし、一つずつ課題をやってみよう」と

ガネーシャの”教え”を一つずつメモして、

続けることが大事なんだ・・・と自分に言い聞かせて終わるようなそんな良書となっております。

 

おや?恋愛・・・?と思ったそこのあなた!

そうです!熱く語りすぎて、

恋愛を忘れていました!

夢をかなえるゾウシリーズでは、第2巻でも恋愛が少し描かれていますが、

第3巻では、メインに匹敵するほど、恋愛が描かれています。

 

さて、その中でも私が心に残ったことを1つだけご紹介します。

「最後までやりきることの大切さ」

ほとんどの人間は、自分の好きなことや、やりたいことを最後までやりきっていない。

だから、未練を残して、前に進めなくなる。

でも、逆に最後までやりきったら、自然と次のステップに向かえることができる

 あぁ、すごく当てはまるなぁとしみじみ思います。

 

好きな人に好きって言えていますか?

変なプライドや恥ずかしいという思いや、自分がどう思われているか不安だという気持ち、

全部、ぜんぶ、一旦置いておいて、

”相手を幸せにしたい”という気持ちで接すれば、

自ずと良い方向へ向かうと思います。

そんな中で、自分の気持ちを伝えたくても伝えることが出来ない方へは

私がアドバイスしますし、フォローします。

1人では無理・・・という方も、

私がついていますので、安心してくださいね!

 

朝晩も大分涼しくなってきましたので、

ぜひ読書の秋を皆様も楽しんでみて下さいね!

 

日本ブログ村のランキングに参加しました! 記事がタメになったり、面白かったら、ぜひボタンを押して頂けると、 とても喜びます! にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村