マスク肌荒れリアルレポート【写真付】

こんにちは。

かよです。

 

さて、今日は、恋愛にも関係してくる

いい女の必須条件と言っても良い・・・

お肌の綺麗さについて

書きたいと思います。

 

お肌がボロボロの美人と

お肌がピカピカの普通の女の子だったら、

男性の半数以は、後者を選びます。

理由は諸説ありますが、

やはり、自分の子供を産んでもらう女性には、

なるべく健康でいて欲しいとの深層心理が働く為だと言われており、

私もそれは納得します。

 

そして、そんな理屈は分かってはいるものの、

私は今、絶賛肌荒れをしております。

いわゆるマスク肌荒れです。

きちんとマスクをしているからなるんですよね。

マスク肌荒れ・・・

口周りの吹き出物・・・

 

吹き出物達を見る度に思います。

ちゃんとマスクして、偉いなぁ、自分・・・・笑

 

と、言うのは冗談ですが(笑)

久しぶりにひどい吹き出物なので、

せっかくなので、試行錯誤して治っていくであろう姿を皆さんにもお伝えして、

吹き出物に悩むアラサー、アラフォーの皆さまには

最短距離で吹き出物を治してもらおうと思っています!

私は、治す目的の為に、じゃぶじゃぶ時間と労力を使って試していきますので、

ぜひ、気になった方は読者登録をお願いします!

 

さて、今日の現状ですが、

じゃーん、(加工なし、ぎゃー

f:id:kayo822:20200713141637j:plain

荒れていますねぇ・・・

白っぽくなっているあご部分は、

皮膚科でもらっている

『ベピオゲル』を塗ったところです。

 

ちなみに

ベピオゲルとは・・・

薬品名 ベピオゲル2.5% 45g

効能効果

にきびの原因菌の増殖を阻害します。

また、角質細胞の結合をゆるめ、毛穴の閉塞を改善させます。

その結果、炎症性皮疹(赤にきび)、非炎症性皮疹(白ニキビ・黒ニキビ)を減少します。

注意事項

漂白作用があるので、洋服にはつけないようにする

皮膚のみに使用する

使用中は、過度な紫外線にあたらないようする

 

というお薬で、私は皮膚科で処方して頂いています。

肌が荒れたときに、私は真っ先に皮膚科に行きます。

そこで、今回、抗生物質の薬をもらったのですが、

諸事情で今は飲めない為、

皮膚科でもらったもの以外で

この吹き出物に向き合ってみようと思います。

 

レッツ、肌荒れ改善!

 

かよ

 

 

 

 

 

◆「やせる道場?」エステ体験行ってみた!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BE0QJ+1QIJAQ+1HK2+2Z6O1F