恋愛 棚卸 論♡3♡

こんばんは!

かよです。

 

しばらく更新が空いてしまいました。

楽しみにしている方がいらっしゃいましたら、すみません!

 

では、早速ですが、

前回、男性がどんな女性を求めるかというお話をしました。

 

今回は、私が好きになった男性が具体的にどんな理想の女性像を持っていて

私がどうアプローチをしたか少し具体例を紹介したいと思います。

 

私が好きになった方の理想の女性像をリサーチした結果ですが、

・芸能人のタイプは、有村架純さん

・会社にいる人でのタイプを聞いてみたところ、すらっとした綺麗系

・これまで好きになった人は背が低い、明るい人が多かった

・母親は料理が上手で、しつけに厳しい人だった

ということが分かりました。

 

持っている情報を分析をして

私は、好きな人に接する際に3つ意識しました

・自分らしさを出す

・外見は清潔感を大事にしつつ、髪型メイクを日によって少し変える

そして、一番大切にしたことは

・好きな人の前で笑顔でいること

でした。

 

パソコンの調子が悪いので、また次回・・・!

 

かよ