賢い女性になるためのレッスン

f:id:kayo822:20200601233830j:plain

こんにちは!

恋愛に必要なことをレッスンする恋愛コーチかよです!

 

管理人かよとは・・・?
  • 以前風俗嬢として働いており、前日には予約が完売する、いわゆる、人気嬢として在籍
  • これまで好きになった人とは100%お付き合い出来ました
  • チャットレディでは、私のことをとても気に入って下さる固定のお客様が付き、長くリピートして下さっていました
  • 恋愛は、長く大切にされることが大事だと考えています。
  • そんな経験から、男性が喜ぶ仕草や、態度、はたまた夜のお話など幅広く皆さんにお話が出来ると、いいなと思いブログを開設
  • そんな管理人です♪
  • 男性でも女性でも構わず、ご相談ください!

 

 

さて、今日は、

賢い女性になるためのレッスン

とのことですが、

どんなことをするのか・・・?

 

その前に、既婚男性が結婚の決め手となったことはどういったことなのか・・・

調べてみました。

・一緒にいて楽

・子供ができたから

・長く付き合っていたから

・年齢を考えて

等の理由がありました。

これらの意見から、考察すると、

男性は、

結婚に対する弊害がないこと

がとても大事なポイントですね!

 

よく聞きますよね!

一緒に居てリラックスできるや

気を使わなくて良いは

男性からすると褒め言葉に使用することが多いです。

もちろん、油断させすぎると良くない面もあるので、

それは、また別の機会にでもお話しますね。

 

また、結婚相手として、男性が選ぶ女性の特徴がありますので、

そちらも載せます。

・家事ができる

・金銭感覚が近い

・料理上手

・趣味を続けさせてくれる

 

総じて、内面重視ですね!

もちろん前提として外見も、多少はあるでしょうが、

結婚相手には、内面の相性を求める男性が多いという結果になりました

 

(引用元:マイナビウーマン様

調査日時2017,3,13~3,14

調査人数413人)

 

さて、ということは、

女性が自分磨き!と自分の外見ばかりに投資をすることは

正しいのか・・・という疑問が湧いてきます。

 

男性は目から入ってくる情報が圧倒的に有利なので、

外見磨きも、もちろん!間違ってはいません。

むしろ、素晴らしいです!

 

ただ、婚活中の女性には、それだけでは、賢い女性とは言えないようにも思います。

 

結婚相手として求められる女性の内

金銭感覚が近い

のマネー感覚を磨くこと

がとても大事なのでは・・・?という思いに至りました。

 

何よりマネー知識は、

婚活が関係なくなっても、

個人でもずっと、知識として、生きてきますからね!

 

そして、私自身も以前から興味があったので、

実際に体験してレポートしたいと思います!

 

こちらです↓

ABCash!!!

 

ローラさんがブランドアンバサダーをされているので、

とても有名ですね!

 

東京には、実際の店舗もありますが、

私はオンラインレッスンを受けてみようと思います。

 

イメージは、ライザップのお金版!という感じで、

ライザップと言えば、

結果を出すことが有名なので、

私も自身の貯金や投資で結果を出したいと思います!

 

また、

中立的なサービスなので、金融商品の販売をされる心配がない点も後押しとなりました。

 

30日間の全額返金保証がついてくるのも、

サービスに絶対の自信が出来ないと出来ないですよね!!

 

楽しみです!!

レポート書くので、お楽しみに!

 

今回は「賢い女性になるためのレッスン」の記事を書きました。

賢い女性には、マネー感覚はとても大事ということですね!

 

日本ブログ村のランキングに参加しました! 記事がタメになったり、面白かったら、ぜひボタンを押して頂けると、 とても喜びます! にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村