マスク肌荒れリアルレポート④【写真付】

こんばんは。

恋愛コラムライターのかよです!

ライターって響き、いいですよね!

文章を書くことが好きなので、

このブログを続けて、

いずれは、ライターの仕事をやってみたいです!

だから、活躍出来るように、いっぱいアピールしないとですね!!笑

 

私が伝えたいことで、

誰かの支えになったり、参考になったり、

欲張り言うと・・・幸せに出来たら・・・!

 

…幸せだろうなぁ。

(文章力は磨かないと!笑)

 

と、前置きが長くなりましたが、

今日もいきます!

 

マスク肌荒れ・・・

今日はすこぶる調子が悪いです・・・

悪化しています・・・

本当に治るのかな・・・

不安です・・・

白ニキビ進行中です。泣

f:id:kayo822:20200717205908j:plain

 

 

そして、今日もサジー飲んでいます。

家なので、髪ボサボサ・・・笑

 

f:id:kayo822:20200716220434j:plain

オフの時、家ではこんななのに、

オンの時はばちばちに決めていますからね!

 

オンとオフの切り替えも大事ですよ!

そんなオフのふり幅が大きい、管理人かよの

恋愛ブログもぜひ楽しんでいってくださいね!笑

 

恋愛ブログが、

肌荒れブログに~~

早く恋愛の話したいな、笑

 

かよ

 

日本ブログ村のランキングに参加しました!

記事がタメになったり、面白かったら、ぜひボタンを押して頂けると、 とても喜びます!

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村