男性は女性に○○したい

こんばんは!

恋愛に必要なことをレッスンする恋愛コーチかよです! 

管理人かよとは・・・?
  • 以前風俗嬢として働いており、前日には予約が完売する、いわゆる、人気嬢として在籍
  • これまで好きになった人とは100%お付き合い出来ました
  • チャットレディでは、私のことをとても気に入って下さる固定のお客様が付き、長くリピートして下さっていました
  • 恋愛は、長く大切にされることが大事だと考えています。
  • そんな経験から、男性が喜ぶ仕草や、態度、はたまた夜のお話など幅広く皆さんにお話が出来ると、いいなと思いブログを開設
  • そんな管理人です♪
  • 男性でも女性でも構わず、ご相談ください!

 

さて、今日は、職場で、面白いことがあったので、

そのことを記事にします。

 

私の職場は、男女比が、男性8割、女性2割程度です。

重たいものを持つことがあり、

いつもは気合を入れて持つところを、

今日は、疲れていて、どうしても持ちたくなったので、

近くに居た男性スタッフに、

「持ってくれる?」と聞いたところ、

「全然いいですよ!」との返事。

 

すかさず、笑顔で「力持ちだね。ありがとう」と言うと、

「ほかにも何かあったら、言ってください!」・・・と。

 

これは、

男性も女性に〇〇したい

 

・・・つまり、

 

尽くしたいのかな、と。

 

男性によく「何されたら嬉しいですか?」と尋ねると、

褒められたい・・・という回答が返ってきます。

 

男性には、恐らく

狩猟本能のほかに、認められたい願望(行ったことに対する反応)が欲しいんだろうな・・・と考えたところで、

認められたい願望は、男女関係なく、

人間本来の承認欲求に含まれているなと気付いたかよでした。

 

あとは、出来ないことを毎回お願いをするばかりではなく、

自分で出来ることは行う=自立

は必須なので、お気を付けください。

 

さて、本日は、

「男性は女性に〇〇したい」の記事をお送りしました!

 

日本ブログ村のランキングに参加しました! 記事がタメになったり、面白かったら、ぜひボタンを押して頂けると、 とても喜びます! にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村