恋愛にお金の勉強が必要な3つの理由

こんばんは!

恋愛に必要なことをレッスンする恋愛コーチかよです!

 

f:id:kayo822:20200615001000j:plain

Enjoy money life!

皆さんの中で、恋愛が上手くいかない・・・

好きな人に自分のことを好きになってもらいたい!と願っているならば、

ぜひおすすめしたい内容が今回の

「お金の勉強が必要な3つの理由」の記事です。

読んでいただけたら、

あなたの恋愛がうまくいくきっかけが掴めます!

 

管理人かよとは・・・?
  • 以前風俗嬢として働いており、前日には予約が完売する、いわゆる、人気嬢として在籍
  • これまで好きになった人とは100%お付き合い出来ました
  • チャットレディでは、私のことをとても気に入って下さる固定のお客様が付き、長くリピートして下さっていました
  • 恋愛は、長く大切にされることが大事だと考えています。
  • そんな経験から、男性が喜ぶ仕草や、態度、はたまた夜のお話など幅広く皆さんにお話が出来ると、いいなと思いブログを開設
  • そんな管理人です♪
  • 男性でも女性でも構わず、ご相談ください!

 

さて、今回は、

「お金の勉強が必要な3つの理由」とのことですが、

なぜ、

私がお金の話をするかというと、

それは、

お金は、様々なことを叶える手段になりえるからです。

 

お金を稼ぐ、とかお金を増やすとか文言だけ聞くと、

なんだか怪しさ1000%ですが(笑)

幸い、私も皆さんに偉そうに語れるほど、

お金に関して、知識を持っている訳ではないので、

皆さんと一緒に学んでいこうと思い、

ABCashさんの無料体験に申し込んでみました。

 

 

 

私が考えるいい女とは、

色々な定義がありますが、

大事な条件に「自立」があります。

自立する上で経済的なものは、とても大事です。

お金に関して、大きく稼ぐことはしなくても良いので、

コツコツ長期で運用すること、が大事です。

 

さて、長くなってしまいましたが、

恋愛にお金の勉強が必要な3つの理由ですが、

①自立するため

②洋服やバッグなど消耗品にかける費用は浪費だが、お金の勉強をすることは自分自身への投資だから

③お金に向き合うと自分にとって何が大切かが見えてくるため

です。

 

 少し解説をしたいので、

また、続きの記事で書きますね。

 

お楽しみに!

 

日本ブログ村のランキングに参加しました! 記事がタメになったり、面白かったら、ぜひボタンを押して頂けると、 とても喜びます! にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村